なおやん💕 のブログ

普通の人の普通の日常

誰に見てもらいたいのか…

ブログって少なからずいろんな方が見てくださる。プライベートを明かす単語は控えなくてはならないし、かといって通り一遍の文章では面白みがない。

f:id:a09020871870:20190901140328j:image

 

私はどんな方に読んでもらいたいのかなって考えちゃった。

f:id:a09020871870:20190901140516j:image

 

出たくない電話ってあります?ラインでは普通につながってるけど電話で話すのはなんだかやだなって気持ち。その気持ちがどこからくるのかすごく自分の中で不快で。

f:id:a09020871870:20190901140845j:image

 

逆ももちろんある。ラインだけじゃなくて声が聞きたいしリアルタイムでお話したいって気持ち。

f:id:a09020871870:20190901150557j:image

両方の気持ちが分かるから、かかってきた電話には出てあげたいし気持ちよく話してあげたいし、かけた電話には出てもらいたいし楽しそうに応対してもらいたい。


f:id:a09020871870:20190901141513j:image

f:id:a09020871870:20190901141509j:image

 

だから電話は苦手です。かけるのは特に。


f:id:a09020871870:20190901141721j:image

f:id:a09020871870:20190901141718j:image

 

人の想いってほんと厄介で…好きな人には好かれず好きじゃない人には好かれ、はたまた好きな時もあれば急に嫌いになったりもする。

f:id:a09020871870:20190901142145j:image

 

そんな風に思っていると、人を好きになるのが怖くなって気持ちをセーブしようとしてしまう。若い時みたいに好きだから一緒にいたいとかもう出来ないのかもしれないな。


f:id:a09020871870:20190901142604j:image

f:id:a09020871870:20190901142607j:image

f:id:a09020871870:20190901142610j:image

 

感性が似たような人とは、ずっと一緒にいられるような気がする。なにより隣にいてもらうのがとっても楽。向き合うというより一緒に楽しむ感じ?


f:id:a09020871870:20190901143650j:image

f:id:a09020871870:20190901143644j:image

f:id:a09020871870:20190901143647j:image

 

綺麗なものやステキな事、お互いの趣味を認め合う事、無理に合わせない、見つめすぎない、違うけどお互いに自然に惹かれ合うって重要な気がします。片方だけが好きな関係ってバランス悪いですよね…はい。分かってます。

 


f:id:a09020871870:20190901144656j:image

f:id:a09020871870:20190901144700j:image

f:id:a09020871870:20190901144650j:image

 

究極のところ、自分を好きになって自分磨きをしていれば自ずと自分に似合う人と出会えるのではないかと思います。あ、だから自分磨きをしない人はタイプから除外…いくらカッコよくてイケメンでたくさんのファンがいても、私が好きにならない 笑笑 まあ、そんな人は私から好かれなくても満足してるか^^;

 

f:id:a09020871870:20190901145644j:image

お?そろそろ出かけたい欲が出てきたぞ!

 

さて行こうかな😊

 

髪型が決まらなくてうだうだしながら書いてたけれど、もういいや。

f:id:a09020871870:20190901150055j:image

 

行ってきまーす!!

 

あ、最後まで読んでくださってありがとうございました💕