なおやん💕 のブログ

普通の人の普通の日常

愛する人の子供を産むということ

私は50歳で、もう子供を持つ事は難しい年齢になった。好きな人の子供を産めないのは、なんかつらいね。

もちろん、機能的に妊娠出産が難しい人もいるから、産みなさいとは言えないけれど、可能な方は産んでほしい。命を繋げてほしいから。

私は大好きになった人と奇跡的に両思いになって結婚できた。押掛け女房するくらい好きだったから、あの時彼に拒絶されてたら人生終わってたかもしれない。女の子が告白するってそれくらい真剣だから、世の男性は女性からの告白を拒んじゃいけないよ…。

昨日ね、子供達とお食事してカラオケして飲みに行ってきたけれど、私がこの子たちを大好きなのは彼を愛しているからって事に気がついた。え?離婚してたのでは?そうそう。離婚しています。愛する事と結婚はイコールじゃないのかもしれません。

別れてるけど好き?別れてるから好き?離れているから好きでいられるのかも。正直どうしようもない人なの。笑笑 子供達も認めるくらいの。自分が一番だし、いい加減だし、悪い事たくさんするし、モラルなんてないんじゃないかって言動だし、生活力ないし、身体も大切にしない。嫌な事はとことんしない。夢もない。その場しのぎで生きてるような人。

これでもかってくらい私と真逆の人を好きになって、結婚して子ども産んで生活していた時代は幸せとは程遠い泣いてばかりの生活だったけれど、離婚して離れてもだいぶ引きずっていたけれど…なんせ、嫌いになる努力を死ぬほどしたから😅それくらい愛してた。離れて暮らすとほんとに色んなことが好転して、私の人生なんなの?って思ったけれど、間違いじゃなかったと昨日改めて気がついて…

結論!

愛する人の子どもを産んでください。

 

たぶん、幸せになります!