なおやん💕 のブログ

普通の人の普通の日常

家族でいること

命は繋がっている。

父と母がいたから私はこの世に存在している。

そのまた父も母も。会った事がなくても私に繋がっている。

父はまた入院した。

お部屋でふらついて倒れてから救急車で運ばれた。

数日前にまた車を運転したいと言い出して、どう対応しようか、家族で話し合っていた矢先だった。

父は自分の体の事も、出来る事、できない事の判断も難しくなっているみたい。

歳をとっていくって簡単じゃない。

それはあなたも私も同じ。誰だっていつか経験するのだ。気がつかないフリをしても衰えは確実にすぐそばに…迷ってる暇はないの。

出来る時に出来る事を。私の精一杯で。明日もし命がなくなるとしても後悔しないように。

入院中の父から電話がかかってくる。

声は元気そう😊会いに行くね。

私は命を繋げていきたい。

あなたの家族で良かったよ