なおやん💕 のブログ

普通の人の普通の日常

眠れない夜に…

情緒不安定って誰でもおちいると思うけど、いろんな事が原因でね。きっかけは一つかもしれないけど、それから次々と連鎖的に悲しくなったりする。耐えられてた事が急にもう無理になったり、ポジティブだった気持ちが急にネガティヴになったり、笑い話で済む事がどうしても気になったり。

急に気分が落ち込んだりするのは、私の年齢のせいでもある可能性が無きにしも非ず。誰でも乗り越えて来た事なんだから大丈夫って言い聞かせても、渦中の時はどうしようもない。鏡見ただけで泣きたくなるもんね😓

ちょっとした事で落ち込んで、ちょっとした事で復活する。やっかいだなって自分でも思う。救いはイライラしない事かな。人に当たったりしないから穏やかなもんです。たいてい1人で泣いてます。ほんとに涙流してるから笑えます😅

ツイッターでおやすみなさいって言っても、眠れない事は多々ある。特にこんな日はね。

たくさんいるんだろうな。泣いてるのは私だけじゃないって知ってる。仲間はたくさん。

眠れない夜にこんな風に言葉を紡いで、心を落ち着けます。

大丈夫、大丈夫。きっと優しい気持ちで見てくれている人がいるはずだから。私は1人じゃないってわかってる。そばにいなくてもきっと私の心をぎゅっと抱きしめてくれているはず。

さみしくないよ。

ありがとう💕